

近況とこれから

簿記2級

日商も日ビも受かった。
安心。
大学受験で結局1度も自分の番号が無かったから、
俺の番号を書かれることはないんじゃないかという変な不安があったわ。

しかしこれは通過点。
1級までは大きな喜びは感じないぜよ。
履歴書の資格に書けることが出来たのは嬉しいんだけど。

これからは1級に向けて勉強。
とりあえず復習は欠かさないようにするつもり。
18時過ぎまで学校に残るか図書館に行くか。
夕飯時まで家に帰らないようにするつもり。



ダイエット。

体重がようやく70kg台に戻った・・・
しかし体脂肪率は20台半ば。
脂質と炭水化物を控えて、毎日腹筋する。
腕立てや背筋は週2で。
時間があれば走るorチャリ。



久々にベース触った。
とりあえず今は新谷良子の「Wonderful World」を練習。



履歴書と言えば

以前通っていた塾にバイトのため履歴書を渡してきた。
「面接の日時を近々電話で伝えるわ」
と言われて1週間。
連絡よこせよ。

仕方なくもう1度行ったら
「空き無かったわ、無理」
最初から言え。てか連絡よこせよ。

まぁそこでバイトしている人らは全員地元の大学生。
そこに専門学校生の俺が入るのは誰が見てもおかしい。

ここで学歴の差を見せられるとはな・・・
ますます1級合格して、大学生の連中に見返してやらねばと思うな。



むしゃくしゃしたので1人カラオケに行ってみた。
1時間。

普通に楽しめた。
おもしれー
「残り10分です」の電話に困ったけど。

でもまぁ近くのとこだと平日1時間100円とリーズナブル。
もう1度行こうかな。
近くにローソンもあるし。伊藤園のお茶を買おう。



俺の通う専門学校からちょっと離れたとこに
プールの見張り役のバイトがあるとか。
幼い子をターゲットとしたプールらしいので真剣に検討中。
駅から遠いので難しいが、チャリが手に入れば話は別。
車買った友人からチャリをもらえないか訊かないと。

日焼けするとは言え、水着姿見ながら金貰えるとか・・・
うへへへへ





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Nihat

Author:Nihat
広橋涼が好きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
