スポンサーサイト


昨今、アニメ好きが増えてきたがスポーツ好きは減ったな

プールのバイトは見送ることに。
思いのほか駅から遠かったわ。
家から近いコンビニにする予定。7月末からかな。



ウィンブルドンをやってたので最近観始めた。
まぁ話のネタが少し増えればいいかな、と思って観てたんだが、
なかなか面白い。

テニスやバレーのような必ずどちらかに点数が入るスポーツは
どうも点数に対する重みが小さくて、観戦する分には余り好きではなかったが、
テニスの静かな試合風景もあるせいか、
重圧感があってエキサイティング出来るわ。面白い。

そして女子テニスがえろすだな。
エキサイティング出来るわ。

しかも観始めた2日後に後輩とウィンブルドンの話が出来た。
まさかこんなにも早く成果(?)が出るとはな・・・

あと最後に。
ジョコビッチとクビトバ優勝おめ。



久々に野球でも。
昨日と今日とテレビで横浜戦を観てたが、
びっくりするほどベイス☆ボール。

この3連戦の水差し野郎は村田かな。
デブと言われても仕方ないレベル。


横浜の先発不足はどうするんだろうね。
新しく入ったゴンザレスは使えないし。
山省は既に10敗するクソぶりだし。

三浦や清水、大家を使わざるを得ないのか・・・?
さっさと引退してもらってお金浮かしたいわ。
三浦は好きだけど。

高崎、加賀、眞下、コバフト、小杉、須田のローテがいいかな。
早くケガ治して戻ってきてくれ・・・

中継ぎ陣はまだ安定してる。
先発が早々に崩れるせいでいつ破滅するのか分からんけど。


金城が復活してきてるのは嬉しい。凄く嬉しい。
森本と武山の打撃が相変わらずカスなのだけが問題。
森本はムードメーカーとしてチームを引っ張ているのは分かるが、
あの打撃じゃ要らん。内藤でいい。

捕手はもう誰でもいい気がしてきた。
それこそもう高森とかでもいいんじゃないかな。


中日に2試合連続2桁得点はかなり昔のようだ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Nihat

Author:Nihat
広橋涼が好きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
