

ウォータースライダーのゴールに待ち構えて滑ってくる女の子を顔面で受け止めたい(挨拶)




アルバイト行ってきた。
初。

もちろんお金が欲しいから。
買いたいのはロードレーサーと音楽再生プレーヤー。

車には全然惹かれないけど自転車には惹かれる。
電車で15分弱かかるとこに学校があるので、
最終的にはそこにチャリで通えるような感じにしたい。
疲れて授業にならなそうだけど。

あとアルバイトしてお金稼ぐ大変さというのも感じてみたかったし。





まぁかなり楽でこれでお金貰えるのかと思ってしまったのが結論。





やったのはホテル内にある小規模なプールの監視員。
小さなウォータースライダーがあるのでその見張りと
屋外にプールがあるので、虫の死体や落ち葉をプールから取り出す役。

それぐらいしか仕事がない。
かなり楽。

客層も9割は幼い子供を連れた家族。
親が子どもをしっかり見てくれてるので事故につながることもなく、
注意することも精々プールに勢いよく飛び込む子どもぐらい。

一番厄介な中学男子3人組とかいなくて良かった。
周りに迷惑かけるわ、うざいわ、マジ誰得。

唯一の敵は日焼けと喉の渇きぐらい。
日焼け止めと2ℓペットボトルでカバーするつもり。


そして味方は無論幼女。
眼福過ぎる。

水着姿はどうも肌を露出するのが前提なので、
あまりエキサイティングしないかなと思っていたが、
いやなかなか。スク水いたわ。可愛過ぎる。
普通にペロペロしたい。
自分でもここで働いてて大丈夫なのか疑問。

今日は可愛い姉妹がいたんだが、
ウォータースライダーで妹ちゃんは滑っていったのに、
お姉ちゃんのほうが「怖い、怖い」と言って結局滑らず。

あ、ダメだ、これ文章にしても全然伝わらない。
とりあえず姉妹のやり取りが良かったよ。うん。


昼食は白飯と味噌汁が食べ放題。
おかずは175円で給料から差し引かれる。
各自で用意してもいいとも言われたけど、
プールできちんと提供されてるじゃんと思うのは俺だけか。

ホテルなので風呂もあり、バイト後に入って良いとのこと。
そして時給1000円。
こら続けられるわ。


余談
「お前の場合、プールの監視じゃなくて視姦だろ」
というツッコミを思いついたんだが、誰にも使えなくて困ってます。

まぁ視姦の意味ときちんと合ってない気もするけど。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Nihat

Author:Nihat
広橋涼が好きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
