スポンサーサイト


青春男に近づけたかもしれない

夏休みが今日で終わる件。
連日バイトだが、夏休みらしいことも出来た。



専門主催のBBQに行ってきた。
こういう団体行動は苦手だ。
メンバーは親しいクラスメイトだったが、
それでも色々と億劫に感じるのは
単純にアニメの話が出来ないからなんじゃないかと思える。


専門の友人らと花火をした。
ちょっと来いと急にメールが来たので、
行ってみると友人とクラスメイトの女の子が1人。
知らんけど彼氏彼女成立してるなら俺を呼ぶなよ・・・


高校の部活の連中と集まって、
カラオケ→OB戦→飲み会。
先輩らも元気そうだったわ。
浪人の奴もいたため俺らは半分しか集まらなかったのが残念。
全員で集まって焼肉に行きたいだわさ。


高校の友人らと徹夜カラオケ。
何歌ったのか全然覚えてないけどアニソンばかりなんだろう。
その後友人宅でデスクリムゾンをする流れに。
と言っても俺はほとんど寝てた気がする。


あとはガチでバイトしかしてねぇ・・・
幼女がクソ可愛かったな、うん。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Nihat

Author:Nihat
広橋涼が好きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
