

2クールが面倒になってきた年頃


アニメ近況。


「C」
春アニメ。
半分まで見たので最後まで見ようと思ってるが見てない。
シリアス系なのにまだ盛り上がりに欠けてるような・・・


「廻るピングドラム」
よく分からんけどすげぇ。
よく分からんけど。


「花咲くいろは」
以前ブログに感想書いて以来見てない。
P.A.WORKSの作品だから見たいと思ってるが、何か違うな。


「うさぎドロップ」
りんちゃん可愛過ぎて頭おかしくなりそう。
のんびりしてる作品なのに30分が短く感じるのが不思議。


「タイガー&バニー」
王道まっしぐら・・・と思ったら20話で良展開。
これがアニメの切るか切らないかのラインだと思ってるが、
最近ではもう優秀なアニメの括りに入るんだろうな。


「アイドルマスター」
キャラが好きなら面白いだろうな。我那覇ちゃん可愛いね。
話としては陳腐。これが2クールは見るに耐えん。


「猫神やおよろず」
2話で切った。
作中でやってるゲームが昔のやつで面白い。だけ。


「まよチキ」
1話も見てない。



あの花、最後まで視聴。
続き感想。





なかなか面白かった。
泣ける展開、
皆のわだかまりが無くなる、
ジンタン学校復帰、
やって欲しいことは大体やってくれたという印象。

ただ最後詰め込みすぎという感じ。
ツルコとか8話あたりまで必要無いと思えるほど何もしてないし。
皆の懺悔タイムはついて行きにくいわ。

もちろん終盤に段々盛り上がるのが理想的ではあるが、
中盤は特に話も進まず、退屈な感じになったと思える。

ユキアツを変態キャラにした意図もよく分からんな。
所謂出オチになってるような・・・
あなるという名前もそうか。


めんまがですよのギャグをマネてたのがツボだった。
ドドスコも見たかったなぁ。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Nihat

Author:Nihat
広橋涼が好きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
