スポンサーサイト


プール監視員が女目当てなら、銭湯男湯に来る女性店員は男目当てか




そーいやー先日の日曜でバイト終わった。
色々と苦労するところもあったが、ほぼ楽勝。
1ヶ月強みっちり働いて17万。

まぁ仕事内容の8割が幼女観賞なので
申し訳ないとすら思える額をもらった。

女の子と仲良くなれる機会は3度ほど。
どれも小4~6ぐらい。

1人は綺麗に日に焼けてて可愛い女の子で、
帰り際には「監視員さん、ありがとー」と手を振ってくれた。
来年も会えるといいなとしみじみ思う。

もう1人は俺を30代後半と言い出す始末。
可愛かったら全力で許すが、てめーはぽっちゃりし過ぎだ。

最後は問題外。
俺が注意すると水を全力でかけてくるというタチの悪さ。
これも可愛かったら・・・だが、
ぽっちゃり&競泳水着でレスリング選手にしか見えない。
「腕相撲やろう」と言ってきて、結局やったけど、全く嬉しくない。
カポエラでもやってろ。


男でも2人ぐらい仲良くなった。
プールで「この人、めっちゃおもしれーよ」と親に紹介してくれるのは嬉しいけど、
流石に恥ずかしいわな。苦笑いしかすることねぇだろ。


バイト仲間は元々クラスメイトだけど、
1人暮らししている奴なので仲良くなっていざとなった時に便利かな。
打算的な発想だけどまぁいいや。


お金は何に使おうか・・・
チャリ屋に行って訊いてきたがロードレーサーは12万かかるとのこと。
コミケの軍資金なんかにもしたかったりするから難しいところ。
とりあえず敢えてすぐ使ってしまって、
直ぐに、バイトしてお金貯めなきゃという思考に至るようにしようかな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Nihat

Author:Nihat
広橋涼が好きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
