

菅平まで行ってラグビーしないとか、浜松でうなぎパイを食べないレベル


専門学校の研修と言う名の修学旅行的な何かに行ってきた。
2泊3日。意外と飯が旨かった。

男女12人の班で劇、ダンス、コントなどの出し物を発表する機会があった。
俺はニコ動のチンポジ選手権をパクリと言う名のオマージュをさせてもらい、
~~選手権というのを考え、実況、解説をつけるというものを提案。

校長が気に入ったかどうかで判断されるため、結果は残念に。
しかし、他のクラスの連中から面白かったと評価された。
また翌日になっても、実況役であった俺に
「あ、実況役の人だ、よかったよー」と覚えてくれていることもあった。

やはり人から評価されるのは嬉しいな。
完全にオリジナルであれば後ろめたさも消えて更に嬉しかったことだろう。

ほとんどの人は「面倒」「怠い」と言ってたが、
俺はこういう機会を与えてくれて感謝の念を覚える。
コントの台本を考えることなんか、恐らく最初で最後の経験になるだろうし、
そして発表の場まで提供し、景品まで用意されている。

最高だろ。

今度は軽音楽の発表の場を提供してくれると嬉しいわ。


あとはサッカーしたり、ソフトボールしたり、
オリエンテーリングしたり、BBQしたり・・・
まぁこれと言って覚えてないが。

メルアドも交換してないが、
ある程度、交流関係は広がった感じ。
エロゲの話が出来る奴とも仲良くなれたし。

あとは資格取得に集中だな。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

けいおん!?

お主そっちでバンド組んでたのか。
初耳だった。

ここでのコメントは初か?
まぁ時たま見てくれれば嬉しい。

バンドは組んでねぇよw
そういう場があればありがたいと思っただけだw

メンバーは探せばいそうだけど未だに聞いたことねぇわ。
プロフィール

Nihat

Author:Nihat
広橋涼が好きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
