

盗まれるのが怖いから外に持っていけない

( ゚∀゚)ロードバイク買ったったったったった
速い、速い。
そして姿勢が悪いのか立ち漕ぎ(ダンシング)が怖い、怖い。

そしてかっけーな。
友人が乗せてくれと駄々こねたから貸したが、
乗り回す姿が普通のチャリの5倍以上は格好良く見える。

買ったのはcannondaleのCAAD8 6 TIAGRA
税込139,000円也。
写真は後々うpするつもり。

まぁ近々モデルチェンジするってことで、2割引にしてもらい、
ヘルメット、鍵、手袋、スタンド込みで123,000円で購入。

いちいち鍵かけるの面倒だから
コンビニとかへ寄り道することがなくなりそうだわ。
お金が減らなくて安心ね。

あとはこれで学校に通うのみ。
雨でなければ全然行けると思うのだが、
朝から懸命に走って、授業爆睡じゃ困るもので。

サングラスも買いてぇな。
似合わないのは百も承知だが、自転車素人の俺は格好から入りたい。
リュックサックは昔使ってたのでいいや。

ちょっとずつだがテンション上がってきた。
次に外出するのが楽しみだ。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

自転車というよりももっと上の乗り物の気がします。
そのくらい違ってびっくり。

値段も自転車というより原付ぐらいだしなw
いざ12万を手放すときはかなり躊躇してが、良い判断だったかもな。

10月上旬までの定期が切れたら、チャリで通いたいが、
授業寝るのはどうしたら回避出来るか・・・
って相談相手間違ってたわ。
プロフィール

Nihat

Author:Nihat
広橋涼が好きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
