

外でノーパソで使ってたら奇異な目で見られちった

愛車
愛車 キャノンデール

昨日は心地良い天気でサイクリングしてた。
小川の横の散歩道とか最高過ぎる。

が、パンク。

もうダメだ(´・ω・`)



んで今日パンク修理キットを購入して、
修理方法動画見ながらやってみたんだが・・・



破裂した。




空気入れすぎた。
空気圧が把握出来るポンプを使いながらも破裂させる。
最早、神業。

破裂音が凄すぎて近所の人が窓から顔をのぞかせていた。
陸上に用いるピストル音よりも大きい音が響いたわ。


ベースの弦の張り替えの時にも感じたが、
自分の不器用さに幻滅するわ。
もう少しまともになりたいぜよ・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

本当にどうでもいいことなんだけど、せっかく愛車の写真撮るなら逆光じゃない方が良いんじゃない?くそ、自転車充爆走しろ!

チャリも伸びる影も川も撮りたいと思ったらこうなった。
自分ではよく撮れたと思ってるからいいんだよ(・∀・)

それならチャリ充のほうがいいかな。
パンク直してもらったし、また学校まで爆走してくるわ。
プロフィール

Nihat

Author:Nihat
広橋涼が好きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
