スポンサーサイト


ひだまらないと

日曜に日商簿記1級試験を終えてようやく余暇が。
時間を作る甲斐性が無いからな。久々に更新。
ずっと出来てなかったひだまりSP後編の感想で。

受かってるかどうかは・・・
多分かなり厳しい。まぁ無理。







直前の設定20111121004653

何十回も見たひだまりOP
女の子の夢もあるかもしれんが、
確実にあるのは俺の理想。詰まってるわ。

宮子の可愛さは鉄壁だな。
崩れることは絶対にない。微塵もない。




直前の設定20111121004552

前半はカーテン洗濯回。
まず気になるのは絶望先生的効果音。
イヌカレーカウントダウンといい、いわゆる新しい試みというやつで。
絶望の時は好きだったんだけど、ひだまりには要らないかな。


さて、このシーンは宮子らがカーテンを洗濯し始め、
気になった乃莉となずなが庭を見るというところ。
実はこの時、朝食を食べる前。
時間的にはゆのっちが7時に起きているので7時20分頃と思える。

そんな時間に何故なずなは乃莉の家に行ってるのか。

うふふ、色々と妄想が捗りますなぁ。
お泊まりしてたのかなぁ。
でもパジャマ姿じゃないからお泊まりしたわりには早寝早起きしてることになるねぇ。
じゃあ、なずなが「7時に乃莉ちゃんの家に行くね」って昨日から約束してたのかなぁ。
7時に乃莉ちゃん家でおしゃべりしてたのかなぁ。
そのまま良い雰囲気になってるんだろうなぁ。
楽しそうだなぁ。

それにしても朝型が多いひだまり荘。
宮子やゆのっちは早寝早起きだと思うけど、沙英は意外だ。
朝7時から執筆とかなかなか出来るもんじゃないと思うんだが。
もしかしたら不規則な生活してるのかもな。お疲れ様です。

直前の設定20111121004851

6人が庭で遊んで出てきたシャボン玉とウメス。


直前の設定20111121004812

毎度のお風呂シーンとシャボン玉。

お風呂の中でこんなシャボン玉がたくさん出来ることはないのに、
何故かたくさんわらわらと。

俺の憶測ではシャボン玉はゆのっちの脳内イメージ。
お風呂の中で今日の出来事を回想してる感じになってるんだと思う。

こうして重ねることで、
ゆのっちの思い出がまた1つ増えたんだなぁと思えるね。






直前の設定20111121004924

後半は焼肉回。
スーパー大家さんタイム。

ひだまりにしてはやけに動く回だったなぁ。
そして大家さんが色々と良い味出してた。
画像はマンガにはなかった寿司アンルーレット。
年甲斐もなくはしゃぐ大家さんがいいぜ。




毎話毎話元気をもらえるひだまり。
今回もたくさんの元気をもらった。
4期も楽しみだ。
3年生の修学旅行回、1,2年生のお留守番回、
宮子が洋服を買う会が凄く楽しみ。
また会おうぜ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Nihat

Author:Nihat
広橋涼が好きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
