

2週間も我慢するのか・・・

明日から車の免許を取りに2週間ほど合宿に行ってきます。
と言ってもパソコンは持っていくので、
ツイッターにも書き込むし、ブログも多分更新するんだけど。

この時期の合宿、更には2週間という長期は初。
夏だったらまだ衣類の荷物少なくて済むのになぁ・・・
荷造りが非常に面倒。
アニメも見れないのか・・・
キツいな。


合宿所で何をするか。

・冬休みの課題をする
・積んでたエロゲをする
・本を読む 今日買ってきたやつ2冊
・何でもいいから絵を描く
・筋トレする
・最短で免許取る

こんな感じかな。
とりあえずほぼぼっち状態になると思われるから、
充実したぼっち生活を送らなければな・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Nihat

Author:Nihat
広橋涼が好きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
