

4コママンガで打線組んでみた

ランキング形式にしたほうが喜ばれそうだけど、
好きな作品を比べるのもおこがましいので、今回は並べる感じに。

1中「ひだまりスケッチ」著 蒼樹うめ
2二「棺担ぎのクロ」著 きゆづきさとこ
3DH「サナギさん」著 施川ユウキ
4三「あずまんが大王」著 あずまきよひこ
5左「ゆゆ式」著 三上小又
6一「はるみねーしょん」著 大沖
7捕「恋愛ラボ」著 宮原るり
8右「共鳴せよ!私立轟高校図書委員会」著 D・キッサン
9遊「境界線上のリンボ」著 鳥取砂丘

優勝してまうで。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Nihat

Author:Nihat
広橋涼が好きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
