

TBSから出る喜びはあった

DeNA横浜。
オープン戦が好調で非常に気分が良いというのに、
筒香とラミレスが開幕絶望とかふざけんな。

どうすんだよ。
下園も軽いケガで2軍スタートの可能性もあるのに、
誰がクリーンナップを務めると言うのか。

1 遊 梶谷(渡辺直)
2 中 森本(荒波)
3 二 石川
4 一 中村紀
5 左 小池
6 右 金城
7 三 藤田(サラサー)
8 捕 黒羽根(鶴岡)
9 投手

うーんこの打線。
吉村解凍の兆しは全く無いし・・・

理想は
1 遊 梶谷(渡辺直、石川)
2 中 森本(荒波)
3 一 小池
4 左 ラミレス
5 三 筒香
6 右 金城(下園)
7 二 藤田(石川)
8 捕 黒羽根(鶴岡)
9 投手

小池が良い仕事をしそうなので抜擢してみた。
最下位どころかAクラス狙えるわ。

ベンチには括弧で書いた以外だと
後藤、啓二郎、吉村かなぁ。

内野は藤田や石川が何処でも守れるから便利ね。
石川の守備は信用してないけど。


高崎、国吉、三浦、ジオの他に山省が普通に使えそうで困る。
解雇にしろとずっと思ってたんだが・・・
あとはブランドンか藤井かな。
加賀は中継ぎに回るっぽいし。

左に篠原、大原、林
右に牛田、加賀、藤江。江尻もケガだっけかな。

なんとかなるんちゃいますの。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Nihat

Author:Nihat
広橋涼が好きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
