

gdgd近況s

さてさて、色々書きたいことがあったのだけど、
ちょっと忙しくて書けず仕舞い。

就活で1次試験や説明会が重なり、課題も多い中、
「英雄*戦姫」で短い春休みを20時間ぐらい費やしたのが原因。

キャラデザが好みだったのはガリレオちゃん。
なお、エロは無かった模様。

主、ギル、太公望、アーサー、タケル、信長がラスボス戦の面子。
太公望とか使ったことなかったけどね。



「あの夏で待ってる」
「ミルキィ2期」
「偽物語」
「Another」
視聴完了。
感想はまた後々。

今期は「氷菓」「坂道のアポロン」に期待してる。
京アニのタイトルを楽しみにしてるのは初めてかもしれん。
古典部シリーズは読んだけど、「氷菓」は知らないという変な立場ではあるが、
えるちゃんが可愛ければそれでいいかもしれない。



横浜、46回無得点とかいうふざけた記録を打ちたて、
マエケンにノーノーを許すという事態になっているが、
昨日、三浦が完封したからいいや。

それにしても完封が頻繁にあり過ぎて面白くない。
低反発球の影響+試合を早く終わらせるためストライクゾーンの拡大が原因なのは分かるが、
2年目なんだから対応してくれてもいいような。
しかもセリーグも予告先発になって、前もって対策を立てられるんだから。
もっと打て。ソフトバンクだけが打ってるイメージだわ。



3月末に名古屋行ってきた。
第一希望であった企業の試験を受けに行くというのを口実に旅行。
と言っても友人宅でアニメ見ながら飲み食いし、
同人誌を買いに周っただけという平常運転ぶり。

みそかつも食べた。
まぁまぁ旨かったけど16時という微妙な時間帯でも並んでいる店て・・・




現在は税理士試験の必修科目である簿記論、財務諸表論の勉強中。
と言ってもまだ受けれるようになるための資格を持ってないという話で。

それなのにやれと仰る学校側。
そらやる気も出ないわな。自発性皆無。

とりあえず夏までに内定GETだ。
当分はこれを目標。

んで夏コミ参戦するために、
消しはん製作に没頭、時々アルバイト。

そんな夏を待ってる。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Nihat

Author:Nihat
広橋涼が好きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
