スポンサーサイト


('A`)



以下、少々胸糞悪い記事。
しかも内輪。


俺の姉が結婚する。
全然詳しい話は聞いてないが、既に籍を入れているらしい。
そしてお腹の中には子どももいるとのこと。

所謂できちゃった結婚である。
6,7月あたりには産休を取りそうなぐらいお腹が大きくなってきた。


正直がっかりした。


何が「できちゃった」だよ。
もういい大人と言われるべき存在が「できちゃった」ってバカなの?死ぬの?

しかも相手はバツイチの子持ち。
それなのにできちゃった結婚をするとか。


もうアホかと。


小説やドラマじゃなく身近に腹違いの兄弟が出来ることになる。

俺が世間、周りを知らないだけで実はよくあることなのかもしれん。

が、嫌悪感は募るばかり。


このもやもやとした感情。

別に俺が姉をかなり慕っていた訳でもない。
もうお年頃なんだから、いつ結婚の話は来てもおかしくないと思っていた。

なのにね。
全く祝う気になれない。

結婚するという話を聞いてしばらく経ってるんだが今でも祝福する気になれない。

そんな自分に苛立ってる気がする。
器が小さい自分に。
餓鬼っぽい自分に。


聞いたばかりの時よりはかなり落ち着いたが、
それでもまだもやもやは消えそうにない。

姉が実家から出て行った時、この気持ちがどうなるんだろう。

予想しかねる。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Nihat

Author:Nihat
広橋涼が好きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
