スポンサーサイト


ハマスタに行きたい

最近、野球に対する熱が強くなってきた。

昔から野球は好きだったんだけど、
「野球」が好きと言うよりは「パワプロ」が好きだったのよね。

だからろくに野球中継を見ずにパワプロの査定を基準にして
色々と語っていた時期が私にもありました。
昔の黒ローズは足Bで肩Aなんやろ。

今は見られる機会があれば、最初から最後まで見てる。
石川の守備範囲は狭いし、藤田はプロですわ、と言えるようになった。

ニコ動で見られるようになったってのもあるね。
19時頃になると定員オーバーで見れなくなっちゃうんだけど。

横浜に対する愛着もだんだん湧いてきた。
今1軍にいる選手は皆好きやで。金城が特に好き。

鶴岡はフリーパス送球とぽろぽろキャッチングでアレだけど。
前者はともかく、後者は見てないと分からんしな。
きちんと中継見てるから分かることよ。

今年も最下位街道を走ってるが、
若手が頑張りーのベテランが頑張りーの見てて楽しいわ。
筒香や国吉がもっと奮起すればいいとこまで行ける。はず。



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Nihat

Author:Nihat
広橋涼が好きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
