スポンサーサイト


ミラクルカモネ

そういえば夏コミ落選しました。
友人が薄い本を書いて、俺がはんこを出品するというルートだったんですが、
ものの見事に消失してしまった。
しかも友人も申し込んでいたにも関わらず共に撃沈。
7割で受かるという話は何だったのか。


miku

夏に出品するつもりだったミクさんたち。
はがきサイズの4分の1になっています。
おそらく冬に回すことになるのかなぁと。
1個500円で買ってくれると嬉しい。

自分で木材を切って、やすりで磨いて、ボンドで接着までしたのは初めて。
幼い頃は図画工作はあまり好きじゃなかったんだけどね。
そのせいか、全然真っ直ぐ木材が切れず悪戦苦闘。
その辺は目を閉じてくれれば幸い。



miku2

これは出品しようか迷ってる作品。
いくらぐらいが妥当なのかもよく分からんのと、
間違えて元絵と左右反転で彫ってしまったということ。
うーん、今年の年賀状あたりに使おうかな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Nihat

Author:Nihat
広橋涼が好きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
