スポンサーサイト


田舎の夏なのにPCゲーム的展開が無い

今日の税理士試験でようやく1学期終了。
一応、簿記論と財務諸表論の勉強してました。
と言っても学校に行ってはだらだらして寝るだけの日々だったんだけど。

最近は積極的にサイクリングに取り組んでる。
7月上旬に定期が切れてからは、片道35分かけて通学。
30度を超える日々が続くけど、慣れてきたらなかなか楽しい。
水分と着替えを持って行ってるから、教科書は無い。

学校とは何だったのか。

さて、明日から夏休みだが去年もやっていたプールのバイトでほぼ潰れる予感。
アルバイト先は学校よりも遠いけど、ロードバイクで通ってみせる。

学生生活最後の夏になるんやし、新しいこともしたいんやけどね。
お金貯めて、9月の連休に横浜行って野球見れればいいかなと。
ハマスタで土日だと広島戦になるだからちょっと迷いもあるのは秘密。

20回目の夏、いつもより良いことを期待しとるで。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Nihat

Author:Nihat
広橋涼が好きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
