スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うーみーはー広いなー大きいーなー




海に行ってきました。





ロードバイクでね。
昨年のこの時期あたりに買ってようやくツーリングらしいツーリングへ。
高校時代の友人と行ってきた。左が俺ので、右が友人の。

家からは12km程度でそこまで距離はなかったんだけど、
堤防から下流に向かう道で逆風があって苦労した。
堤防は漕ぎ易いけど、風がダイレクトに喰らうのが難点ね。

懸命に漕いでいるとお腹が空いたので海辺のお洒落なレストランへ。



かぼちゃのスープと



カルボナーラにパン。



そしてレストランから見える景色。

間違いなく野郎2人組が行くところではないんだけどね。
周りはババァの集まりか家族かカップル。
細かいことは気にしない。



地元で有名な岩。
天気予報とかになると時たま映る。


快晴で風も心地良くてかなり楽しかった。
ロードバイクに乗ってる人がすれ違う際に手を上げて挨拶してくれたし。
謎の一体感というか仲間意識があるんだろうなぁ。

また行く機会があれば是非行きたい。
次は山でもいいかもしれない。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Nihat

Author:Nihat
広橋涼が好きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。