

ハマスタきたやよ

行ったのは9月22日なんですけどね。

どんだけ遅いのか。
手抜きだから仕方ないね。







うおおおおおおおおおおおおおおおおハマスタだああああああああああ
後藤が間近でキャッチボールしとる!
相手は金城かな。金城の横にはラミレスもおるで。

試合前に行けば練習風景を見られると聞いていたが、こんなに近いもんかね。
好きな選手が楽しそうに和気藹々と練習してるのはこっちもウキウキする。

ちなみに俺の席は4,000円のとこ。
本来は当日だと4,500だけどネットで先に買ったら4,000円になった。
応援歌とか覚えてないからのんびり応援出来る内野にしておいた。


イケメンヒットメーカー下園。
キャッチボールしてる姿も様になってるわ。
ゾノ様と言われるのも頷ける。



さぁ試合だ。
先発は予告通り王vs野村。

・・・勝てる気がしない。

野村の対横浜の防御率は0点台。9回投げて1点取れるかどうかのレベル。
ムリダナ(・×・)

いやいや、
王の初勝利を目の前で見れるんだろう。
楽しみだなー(棒)



と思ったら早速失点すんのな。
敗戦を覚悟した。
折角見に来たんだからもちっと奮闘してよ。


しかし横浜もすかさず反撃。
荒波ヒット→盗塁→内村バントで1死3塁。
筒香のボテボテゴロで同点に。
おいおい強豪か。

2回表のピンチを防ぐと3回裏に2死満塁ラミレス。
勝利確信のポーズですわ。

引っ掛けてショートゴロと。
ゴミレスと言われるのは残当ですね。



回の間の守備練習。一塁側でライトの金城とキャッチボールしてる高城。
未来の谷繁になってくれや。

試合はと言うと
4回表に堂林のタイムリー。
5回表にエルたその2ラン。
はい、解散。

というかトイレ行ってる間にHR打ってんじゃねぇよ。


だが5回の裏に好機。
ラミレスの内野ゴロの間に1点返し、ノリがヒットで1死1,2塁。
バッター金城。
今日の野村は間違いなく本調子じゃねぇ。行ける。

キャッチャーファールフライ(´;ω;`)

次の打者は梶谷。
終わった・・・
内野の応援もかなり杜撰な感じになっちゃてるし。
もう諦めムードが満ちている。
早く代打に下園さん出してくれればいいのに。


・・・


・・・


逆転3ランキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!!

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
俺は信じてたで。
中畑が信じる梶谷を信じていたで。

応援席のムードが最高潮に。
周りの知らんおっさんらとハイタッチ。
横浜ファンに悪い人はおらんね。



小池。もっとスタメンで使って欲しい。

横浜は再三チャンスを作り、犠飛で得点を重ねる。
投手陣はと言うと藤江→菊地→加賀とリレー。
藤江はピリっとしなかったけどしっかり菊地が抑えてくれて頼もしい。

7-4でリードしている中、抑え登場。
もちろん山口。

3点差なのに胃が痛いだと・・・!



・・・



・・・





大 勝 利!!
はっはっは、見たか、雑魚め!
横浜の強さを目の当たりにしたわ。優勝決定だな。



横浜が勝つことで大喜びする周りに囲まれて最高の気分や!
この一体感と雰囲気は格別やな。
ライブ会場とはまた違う感じ。

来年も行くわ。
去年は地元で横浜・巨人戦を見たけどやっぱホームじゃないとね。
この空気は生まれないわ。


やっぱり横浜は最高やで。





中華街にも行ってきたでござる。
栗を与えて客寄せするチャイニーズ多過ぎてワロタ



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Nihat

Author:Nihat
広橋涼が好きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
