

宣伝

冬コミ参戦します。

日曜日 東地区“セ”ブロック-57a

もちろん、僕は消しゴムはんこを出す予定。
大体商品は出来ているけど、見せるのはまた今度にします。
デフォルメの初音ミクの消しはん21種類と東方を少し。

東方スキーの友人と協力して出品するので、東方の島です。
同人誌は出しません。消しはんオンリーです。
それにポストカードとかを作られたらな、という感じ。

同人誌が欲しい方はこちら←クリック!
友人のブログです。
アイマスの合同誌を出す予定。予定です。
かなり切羽詰ってる様子ですので、どんな作品になるかは・・・
お楽しみということでお願いします。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Nihat

Author:Nihat
広橋涼が好きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
