スポンサーサイト


あ(中略)す。

年明けてからノータッチでしたね。

あけましておめでとうございます。
今年もこの稚拙なブログをよろしくお願いします。

さて、冬コミ参加してきました。

すげぇな。
周りの屈強な猛者らにひれ伏してきました。
勝てる気がしなかったです。

消しゴムのほうは売れました。
思いの外売れました。

小さいのは21個、大きいのは2個作りましたが、
小さいのは16個、大きいのは2個とも売れました。
絵を提供してくださったtinlamp様には感謝感激です。

次回の夏コミにも参加予定ではありますが、
春から働くことになるのでどうなることやら。
今が暇だから、今から動けば無問題なのは間違いない。
でも今度は何処から絵を借りようかぬ。


同人イベント初参加にしてサクチケの強大さを知ってしまい、夏の一般参加が怖いね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お父さんだけど

1184l704
なんかここで女の子の相手をしてあげると稼げるらしいぞ。
時間あったらやってみろよ!!
http://cU0A4822.plistfa.info/cU0A4822/

No title

ファッキューパッパ
プロフィール

Nihat

Author:Nihat
広橋涼が好きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
