スポンサーサイト


さてさて、ここ最近特に忙しくもなく、野球ばかり見てる日々です。
ブログを更新する余裕は持て余していて書き始めるも何故か途中で放棄するというパターンが続き、
書きかけのものが3つある状況でまた新しく書いてます。

近況報告をば

EAC(Eraser Art Club)としてC84、夏コミに出ます。
友人が同人誌を出すので僕は消しゴムはんこを出します。
ジャンルは今更ながらストパンです。
今のところサーニャ、シャーゲル、静夏まで出来てます。
絵師の方にも許可をいただいてます。ありがたいことです。

また他の友人はアイマスで出るのでそちらにもはんこを。
今のところやよい、モバマスから塩見周子が出来ています。
絵はその友人が描いたものです。

画像はEACにもありますけど、まぁ夏にはまとめたものをアップしようかなと。


ところで
働いてそこそこ経ちました。
経理として頑張ることになりました。

なんとかなれば。


アニメはゆゆ式が楽しくて仕方ないです。
縁ちゃん可愛いっすね。
ね。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Nihat

Author:Nihat
広橋涼が好きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
