

プロ野球が開幕して結構経ちましたね。
今の順位は無視してとりあえずポジります。

ルーキー守護神・三上朋也
恵まれた体からの変則的なスリークウォーターからの
150kmを超えるストレートとキレキレのスライダーは見ていて面白いです。
失点はソロホームラン1本のみということは、得点圏での被打率は.000ということで。
ルーキーにしてこのメンタルの強さも感じられて言うことなしです。

エース・井納翔一
勝てる投手、こいつが投げればまず勝てると思わせる投手というのは本当に頼りになります。
ヒロインからも完投意識の高さが見受けられてエースらしさを感じられますし、
テンポの良さから生まれるリズムで打者も援護出来てる気がします。

打者は特にいないですね。
どの打者も最低限な成績を残している印象です。
強いて言えば梶谷の盗塁成功率でしょうか。14/15ですかね。
屈指の長打力、走塁技術もさることながらこの今の盗塁技術があるのなら、
確実に球界を代表する選手になりそうですね。
あとはもう少し打率を上げて、三振が減れば絶賛するんですけども。

何のせ全体的にもっと打って欲しいです。
1,2番が機能せず、ブランコと黒羽根の離脱の結果が今だと思いますので、
この交流戦で奮起して流れを作って欲しいところです。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Nihat

Author:Nihat
広橋涼が好きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
