スポンサーサイト


うめすの復帰参戦を僕は待ち続ける

夏コミ行ってきました。
お疲れ様です。
さくっと振り返り。日記っぽく。

そもそも今回は初めてコミケに行った時以来のサクチケなしでした。
落選してしまった以上、始発で行くことになりました。

1日目
始発。企業へ。
僕は蒼樹うめ先生が大好きなので、まんがタイムきららの方へ向かいました。
しかし、圧倒的な長蛇の列で面食らいました。恐らくごちうさ、きんもざ勢の影響でしょう。
結果的にはあと15~20人のところで僕のお目当てのものは完売してしまいました。
その場でただ立ち尽くしてしまい、Twitterで徹夜組に対する暴言を吐いて東へ。
カントクさんの列に行って購入した後は横浜へ。

ハマスタへ野球観戦しに行きました。
結果から言うと負けたのですが、連打によるチャンテメドレーは非常に楽しかったですね。
が、始発コミケからのナイター観戦は膨大な疲労感が残りました。
次回は東京ドームか神宮で横浜戦があれば行くことにします。

2日目
特別に欲しいものがなかったので、10時頃にぶらっと参加。
友人の買い物を済まし、壁を見回っておしまい。
この日もハマスタに行くつもりだったのですが、
家を出る時になると雨がばーっと降ってきたので、諦めました。
結局、試合は中止にならず横浜は快勝してたんですけどね。

3日目
始発。東へ。
めっちゃ走りました。
満点の曇り空で暑さは酷くなく助かりました。
始まった10時頃になると太陽が顔を出してきたでしょうか。

最初は関谷あさみ先生のところへ行きました。
後はなぱた先生や八尋ぽち先生のところなど駆け巡りました。
30冊ぐらい買いましたかね。楽しかったです。

次回は堂々とサクチケを得られるように、
もう少し創作活動に注力したいと思います。
コミケが終わってから1週間経過。まだ何もしてませんけどね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Nihat

Author:Nihat
広橋涼が好きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
