

パっと見すると難しそうで、
よく見ると、今ではそんなに使われてない言葉が入ってて
なんだか頭の良さそうな文章が書いてみたいな。

まずこの文章から酷いな。
頭の良さそうな~、でかなり頭悪そうな件。

これは困った。
程遠いってレベルじゃねぇぞ。
最初の文章から変えてみるか。

一瞥すると複雑難解と思われる文章が並べられているも、
そこには今では失われた古き良き日本語が含まれていて、
博識かつ聡明と感じられる文章を書いてみたい。

なんかもうこれだけで充分だな。
まぁあとは「いささか」とかも使ってみたいかな。

とりあえずこれで満足したからブログの更新は終えるとするか。

昨日の試合のせいでか左肘が何かしら痛いので病院に行って来た。
医者によると、どうやら炎症を起こしているらしく、湿布やら飲み薬をもらうことに。
そして理由はよく把握してないが、診察の次に採血することとなった。
その際、採血する直前に本人に名前の確認が必要らしく、
俺もその説明を受けた後「お名前は?」と看護師さんから訊かれた。

何故か即答出来なかった。

看護師さんが持ってる診察表に書いてある自分の名前を見て、
「あー、えー、Nihatです。」
という具合になった。

不思議な感覚だった。

自分の名前を呼ばれると即座に反応出来る。
そして自己紹介でも、「今すぐしろ」などと言わても容易に出来る。

それでは何故、自分の名前を言うのに数秒かかってしまったのだろうか。
普段、そのまんま名前を訊かれることは無いからなのだろうか。
いずれにせよ妙な心地になったのは確かだと思う。



「お名前は?」


今こうして見れば、非常に単純明快な質問。
この質問に違和感を抱いてしまった自分に違和感を抱く。

続きを読む

筋肉キャラを確立するためにはどうしたらよいか本気出さずに考えてみた。

友人が自分がベンチ100kgあげたことを称えて(冷やかして)
「おっ 100kg」と挨拶してくるのが度々ある。
そして友人は他の周りの友人に「こいつベンチで~」とわざわざ説明する。

正直小恥ずかしい。

しかしそれでは筋肉キャラには程遠い。
ある程度の恥ずかしさは気にしたらダメだと思ってきた。
周りの目を気にせず、とりあえず筋トレしてる、
捕まるものがあればとりあえず懸垂してるレベルまで行きたい。

だから友人が説明してるときには
「いや、そんな大したことはないよ、hahaha」
と言いながら腕立てをするのがベストなんじゃないかと。
そして水筒にはプロテイン。
昼休みも大体筋トレしてて、教室戻ると汗だくみたいな。



・・・誰得なんだ、これは・・・・・・


えいぷりるふーる

4月。
これからの予定。メモ帳。
そろそろ大学受験を軽く意識していきたいので。

消しはん
はんこ用消しゴムはもう大学受かるまで買わない。
家に2個あるのでそれでもう充分だろ。

アニメ
ひだまり3期、そしてエンジェルビーツが軸。
荒川も見たいが映らないので今回はスルーかなぁ。
PCの時間は極力減らしたい。

マンガ
4コマ意外で買っていた「あまんちゅ」「タビと道づれ」
しかしタビが連載誌でもう終わった件。
4月半ばに最終巻が・・・(⊃д`)
うぃずりず、WORKING!!、ひだまりの新刊も買わなきゃ。

麻雀
ネット上でもリアルでも滅多にしない流れで。
金輪際・・・と言いたいがうーん・・・
とりあえずしない。

ベース
長年欲しがってたハリケーンミキサーの楽譜が
やっと「2次元楽譜製作所」で出来たので欲しいが、
どーしよーかなー。
まぁ勉強しなきゃってこともあるけど、
500円で楽譜買うのに数百円も手数料払うのが馬鹿らし(ry
確実にずっと勉強するわけじゃないけど
アニメ見続けるとならば切るのはこっちだな。

ゲーム
PS2やWiiのゲームは経済的理由で買うつもりはないけど、
問題になっているのはエロゲ。
エロゲを時間決めて深夜にするのはいいが、
家族がいるけど俺はエロゲしたいから、
PC前にずっと座ってpixivやらニコ動やらで時間潰して
家族が寝るのを待つというだらだらした時間が超無駄。
というわけで友人から頂いたエロゲだが、

消した。
リトバス以外

くれた友人には申し訳ないけど。
まぁ他にも理由があって。
家のPCが調子悪くて、PCの整理をするのではないかと思い、
俺のエロゲフォルダが危ない!
という安直な考えでエロ本を証拠隠滅しようと河原に捨てる中学生の如く、
俺は削除を決めた。
まぁ自分のPCを買うという案も考えたが
流石にそのルートはBADENDとしか思えないからな。
俺は削除をk(ry

勉強
そろそろ課題終わらせたいぜ・・・
明日から本気出す。

昨日の終業式を終え、今日春休みに至る。
クラスメイトともうバラバラか。
寂しいと思うあたり、やはりクラスが好きだったんだなぁ。
よくこういうパターンは
「ナくなってから気づく」というやつだが、
今回はナくなる前からなんか物寂しい感情を抱いていた気がする。

続き、独り言。
暇ならどうぞ。



続きを読む

プロフィール

Nihat

Author:Nihat
広橋涼が好きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
